忍者ブログ

ゴルフの試合

スポーツナビのゴルフサイト。年間の日程、結果、国内、米国の成績ランキングなどの ゴルフ情報を提供しています。

日本ツアーの開幕前にはアジアンツアーQスクール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日本ツアーの開幕前にはアジアンツアーQスクール

http://www.omkelly.com/日本ツアーの開幕前にはアジアンツアーQスクール、全英オープン予選会と海外試合も予定している。ついに才能開花した宮里が、どんな形で新たな年の幕開けを飾るのか注目だ。


「(昨年の)ちょうど今頃は腰とか股関節を気遣いながらの日々だったけど、今はやりたいだけ練習できている」 という体調の回復が第一。芝目が強いとされるグリーンも「先月、タイと中国でやってきた2試合に比べると気にならない。この芝質の中では強い方ではないで すね」と、頼もしい言葉を残した。



大会連覇を狙ったダスティン・ジョンソンは首位タイから出たものの、出だし1番から2連続ボギーを叩くなど苦しみ、トータル5バーディ、5ボギー。通算14アンダーのまま、マット・クーチャー、アダム・スコット(オーストラリア)と同じ6位タイに終わった。

出場する36選手の中で、2013年と2014年のレース・トゥ・ドバイで大会を制した選手は異なる17カ国からなる31名に昇り、これにはヨーロピアンツアーで10勝以上挙げている5選手、そして地元の人気選手であり2012年にこの大会を制したことによって過去の優勝者枠での出場を果たしたブランデン・グレースも含まれる。尚、この36選手のヨーロピアンツアー通算勝利数を合算すると228勝となる。

http://www.omkelly.com/

初心者のゴルフアイアンセット


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R